Top >  BERC2008 >  無事に帰ってきましたが・・・PRA5.25 仙台

無事に帰ってきましたが・・・PRA5.25 仙台

さぁ~無事に帰ってきましたが、日曜日のレースはといいますと雨!!!!!!!!!!!

 

なに!!!!びちょびちょ!!

CIMG0367.JPG

 

また???

 

はぁ・・・

わかりますか?↓ この水滴が・・・
CIMG0368.JPG

 

まぁとりあえず、土曜日の練習は走れました。
前の日から行ってよかった~

という事で前日の模様はといいますと、7本ぐらい走っちゃいました。まぁ満足といえば満足。w

こんな感じ!!

 

後は、
CIMG0314.JPG
タイヤをM/TからHOOSIERに替えたりといろいろ試してみました。

CIMG0315.JPG

こっちの方がやらかくて食いつきがいいような印象をうけました。
よーするに調子いい。

CIMG0308.JPG

 

んでタイムも縮まりました。

13.18

CIMG0341.JPG

12秒台まであと、0.18秒。

なんかくやしい。

今までエンジンには手をかけず、こいつはどこまで早くなるかをちょこちょこ楽しんできましたが、そろそろ限界か?w

やっぱりくやしいのでカマロ君には12秒台までがんばってもらいます!
だってノーマルのE/Gで12秒台はすごいでしょ。

そろそろうちに眠っているカマロがでてくるかなぁ・・・?

いや~もうちょっとこの子と遊びます!!w

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://riversracing.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/152

         

BERC2008

関連エントリー

BERCから帰ってきました~BERC 6.8 motegi 準備できました。BERC 6.8 motegi 無事に帰ってきましたが・・・PRA5.25 仙台 レースから帰ってきました~BERC 5.6 suzuka 準備できました~BERC 5.6 suzuka