Top >  minna de hashitoukai >  みんなで走ろう会@仙台ハイランド

みんなで走ろう会@仙台ハイランド

さて、楽しみにしていた『みんなで走ろう会@仙台ハイランド』ですが・・・

なんと大寒波による初雪でレース出来ませんでした・・・

前日より、雪が降りなんと夜には『チェーン規制』まででていたようですw

カマロが白いですww

CIMG8592.JPG

今回はどうしても走りたかったんですが・・・残念・・・

CIMG8597.JPG
頑張ってコースを乾かしていたのですが、太陽もでず乾かずじまいでした。

CIMG8594.JPG
白い・・・

CIMG8603s.jpg
最後はみんなでBBQでした。

とりあえず、今回は『延期』となったようです。

これからの予定などはHPにて発表があると思います。

dragrace.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://riversracing.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/249

         

minna de hashitoukai

関連エントリー

みんなで走ろう会@仙台ハイランド