Top >  Amefes2010 >  IAF ~IKURA'S AMERICAN FESTIVAL~

IAF ~IKURA'S AMERICAN FESTIVAL~

行ってきました!

~IKURA'S AMERICAN FESTIVAL~

久しぶりのレースです!

結果から言うと、ファーストランでミッションが壊れました。

まぁでもJrも無事に走れたので良かったです!

今回は、前夜から出発しました!

_DSC0393.jpg

ちょっと早めにでて8時ごろには富士に到着してましたw

ということで夜は、BBQですw

_DSC0418.jpg

当日は何とか晴れて・・・というか暑いぐらいでした!w

お客さんもいっぱいで上ではカーショー。コースではドラッグレースとまさにお祭り!

_DSC0447.jpg 
カマロはミッション逝っちゃいました。
1本目も全然全快で走れず・・・
それでも前のタイムよりは早かったですw
早く全快で走ってみたいのにな~

今回もお預けです・・・

そして jrのTAKAちゃんはだんだんと走りが落ち着いてきました!

なんというか安定感がでてきました!

もっとRTをつめて頑張ってほしいです!

_DSC0492.jpg

当日の写真はスライドショーにしておきました!
上のショーにも少し行く事ができたので全て見れませんでしたが、ちょこちょこ写真取っときました!

 


今年はハーレーパレードももちろんのこと、旧車パレードなんかもやってました!
_DSC0685.jpg

_DSC0694.jpg
先頭はもちろん、ZⅡに乗る剣さんや岩城さんそしてイクラさん。
それにしてもすごい数でした。

_DSC0664.jpg
TFもみれたりとても楽しい一日でした!

まぁこれでカマロも走れれば最高だったんですが・・・・

しょうがない・・・・

次頑張ります!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://riversracing.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/346

         

Amefes2010

関連エントリー

IAF ~IKURA'S AMERICAN FESTIVAL~ アメフェス準備 完了! 5/5 Amefes2010 開催決定!!