Top >  *その他* >  お台場にて

お台場にて


チャレンジ三宅島'08 モーターサイクルフェスティバル in お台場

にてドラッグレースのデモラン がありました!
もちろんRiver'S Jrも走りました!!

急遽前日に走れることが決定して急いで準備しました!
 
僕はまったく知らず飲み歩いていたところを確保されました。
 
ぐったりしててすいませんでした。笑
 
ちなみにyoutubeに動画をUPしましたので。
 
チェックしてください↓
 
 

こんな感じでした~。
 
いろいろと問題があり、2輪+Jrのみのデモランでした。
ファニーカーやジェットカー、そしてウィリーカーなども準備していたのですが、走れず残念。


CIMG1176.JPG
 
 
 
↓フジテレビをバックだと不思議ですね~
 
CIMG1181.JPG
 
CIMG1183.JPG
現在のJrドライバーのTAKAHIROくん
お父さんは阿部組の巌さんです!w
 
 
CIMG1184.JPGCIMG1187.JPG
 
↑取材を受けるJrドライバー達です。
 

ほかにもFMXやモタードなどなどやはりお台場ということもあり、盛り上がっていました。
またこういったイベントができるといいですね!

とりあえず、僕は疲れて今日はダウンです・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://riversracing.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/168

         

*その他*

関連エントリー

仙台へ!! お台場にて ホームページリニューアルのお知らせ 町田のタウン誌に・・・ アメマガをご覧ください!!