Top >  PRA2008 >  出発準備完了。PRA5.25 仙台

出発準備完了。PRA5.25 仙台

出発準備完了!!

CIMG0293.JPGCIMG0294.JPG

今月は大忙しです。

なんつったて5月は2回レースあったし、間にはインポートカーショーがあったりと。
ほぼ週末は完全に埋まっておりました。

なのでずっと動きっぱなしです。w

ちなみに今週末が終わってもまた6月8日には今度はBERCの茂木です。

頑張らねば!!

カマロくんはといいますと、HOODを変えてロールバー入れて、エンジンルーム内もすっきりさせてとちょっとずつ変化してます。

とりあえず、今日の夜から仙台に行き、土曜ちょっと走って見たいと思います。

タイヤも試しにhoosierM/T両方持っていって試してみます。

なんだかんだ、最初は16秒とかだったノーマルが、もう少しで12秒台に入りそうです。

こいつはやいなぁ~。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://riversracing.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/151

         

PRA2008

関連エントリー

久しぶりの仙台です!! 出発準備完了。PRA5.25 仙台 2008年もスタート!!!行ってきました!仙台!PRA 4.5 仙台 ODDBALLOGにて PRA7.29 仙台