Top >  BERC2007 >  River'S より 重大発表!!BERC 10.14 motegi

River'S より 重大発表!!BERC 10.14 motegi

今回、River’Sより 重大発表です!!

なんと・・・


River’S Jrが復活します!CIMG3411.jpg


あの赤いチームカラーで有名なあのチームのあの子が乗るって言うから大騒ぎ!

この夏から進められた極秘プロジェクト・・・
水面下で行われた特訓の成果もあり・・・

すごいです!

あのスタート!さすがです!

お父さんゆずりか・・・
本人のセンスなのか・・・

CIMG3422.jpg

『お前がやってた時よりうまいんじゃない?』と言われとても複雑な気分です!笑


またここにJr DragRacer が 誕生しました!

CIMG3409.jpg


みてください!この背中!

これからが楽しみですね!

詳しいドライバー紹介等は当日レース場で!!


そしてそして今回!

10030911449_s.gif


あの!ODDBALLさんのご協力もあり!すごいことになります!

今話題の(勝手に)oddballogでも書かれていますが・・・

アドボールのでっかいテントと 第三京浜都筑インター出口でちょっと有名なあいつらを!
そして今話題のレンタカー、H2なども持ってきて頂けると言う事で!

すごいことになりそうですね!

そしてみなさんご存知のあのODDBALLのきれいなおねぇさんも応援にきて頂けるそうです!

今から楽しみでしょうがないですね~

眠れません!


残るは天気のみ!


みなさん!
テルテル坊主を作りましょう!(強制です!笑)

ちなみに雨男雨女の方、気をつけてください!


それではJr&カマロの応援宜しくお願いします!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://riversracing.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/58

コメント

こんばんは!
アドボール 意地悪顔のジャイ子Yです。

私の明日からの仕事は
”きれいどころの女の子”をヘットハンティングすることです・・・。

あーんど

テルテル坊主信者を集める事(笑)

ふぅー 忙しっ忙しいぃ♪

お疲れ様です☆

いるじゃないですか!きれいなおねぇさんが♪

いやけしてゴマをすってるわけじゃないですよ☆笑

よし!

千羽鶴ならぬ千個坊主を目指しましょう☆

それではおやすみなさいZzz

10月6日ごろから新しい場所に移転するためにぼちぼちと荷物を運び始めます。
そんなに忙しいのにミゼッパチを走らせるという無謀な予定を組んでいる今日このごろです。
電話番号も変わりますしホームページもとりあえず閉じて1からやり直します。
ウチもアドボールさんには当日お世話になります。
ミゼッパチを運んでもらうなんていう無理を支払いもしていないのにお願いしてしまいました。
近いうちに顔を出します。
美人集団のそろっているアドボールさんに。

こんばんは!
アドボールのジャイ子YことYamashitaです。

本日 アドボールのブログに 阿部組さんアップしました!

みておくれー

追伸
ダイゴさま
顔を出さなければ、こちらから出向きます!
嘘ですよ~(笑)遊びに来てくださいね!待ってます♪

あれー、みんなこんなとこであそんでたんだー。しらなかったー。

なぜかみなさんおそろいですね☆笑

moonちゃん みぃーつけたっ!

なんかさ、今はここで『 遊んでる 』って表現できるけど

あと何年かしたらさ 
みんなの安否確認の連絡板になりそう(笑)

i-potっぽくて面白いかも♪

知ってる?apple の i-pod じゃないからね!


ご年配の方が電気ポット使うと離れて暮す家族に 
1日に2回mailが届くという・・・
象印から発売されている 安否確認電気ポット i-pot
ネーミングも可愛いじゃないか!

みんな おそろいで買いますか?(笑)

i-potとi-podってそれ思いっきりすぎですね!w

象印やりますね~w

んじゃみなさんが還暦を迎えたら僕がプレゼントしますね!笑

あのー質問ですが
みなさんに i-pot プレゼントは良いのですが、

私はかろうじてpresentする側の Tar の仲間で良いのよね?

え゛!? 私もpresentされる側?(笑)
そうお考えなら 二度とくちきかないからね!

一緒に 赤いちゃんちゃんこ 送付リスト作ろうね! 

ね!いいわね!(半強制的・・・。)

1番乗りは自分なのでしょうか?

今日、新しい店にクリスマスツリーとスーパーチャージャー、それと飲むために作った19インチの16Jのホイールを2本抱き合わせたテーブルを運んでセットしました。
そんなことをしているのなら支払いをしろという声がどこからか聞こえてきそうなのですが・・・
赤いちゃんちゃんこと未払いのリストに1番乗りの・・・

<ジャイ子Yさん

は!はい!

一緒に作ります!!w

ちゃんちゃんこリストですね!w

<だいごさん
あいかわらずですね!w
いろんなリストのNO.1!w

やっぱりなんでも1番がいいですね☆

コメントを投稿

         

BERC2007

関連エントリー

レース場での写真!そして・・・BERC 10.14 motegi レースを終えて!BERC 10.14 motegi いざ、出発!!!BERC 10.14 motegi 準備万端のはずが・・・BERC 10.14 motegi こんな物を作りました。BERC 10.14 motegi River'S より 重大発表!!BERC 10.14 motegi レースの前に☆BERC 10.14 motegi 7/15 BERCレース S1クラス エントリー